DQB ねんどろいど改造 完成

フィギュアと専用ベースが仕上がり2020年9月頃に完成しました。

 

ねんどろいど改造

DQB ドラゴンクエストビルダーズ

主人公 ビルド君

 

完成後の画像です。

 

パッケージと一緒に記念撮影

 

 

回転写真

 

基本のポーズでぐるっと一周。

 

だいたい塗装前のイメージ通りにできたのですが、写真だと髪の毛のアッシュ色やゴーグルの蛍光グリーンが上手く出ていません。なんとなくで見ていただければ幸いです。

 

 

 

上から(ゴーグル)

 

一番の懸念事項だったゴーグルですが、ひとまずできて良かったです。

上から見た時のレンズの角度がゲーム画面と同じ具合にできてほっとしています。

 

塗装以降、思いの外ベルトに苦戦してしまったけど、どの角度から見てもリアルにできたのは良かったのかなと思います(ベルトの接着が甘い所がありますね、後で直します)

 

 

 

ベース込み回転

 

動画から抜き出した静止画です。